思想家Tの人生デザイン

大企業社員&思想家の20代が日々感づることを綴ります

ブログ開設にあたって

皆さん、こんにちは。

2020年が始まるにあたり、何か始めていきたいということでブログを始めることに致しました。

 思想家の私が感じるありのままの日常を書いていければなと思っております。

ということで、早速

「2020年の抱負」を述べさせていただきます。

 

2020年は新たなことを始めること、そして今続けていることを継続していくことを目標に過ごしていきたいと思います。具体的には

・本ブログを継続させること(1週間2記事は書く)

・ベンチプレスで100kg上げること(筋トレをしているため)

・良き伴侶を見つける事(独身のため)

・人の為に生きる事(教えに基づき)

 

以上、4点の目標を掲げ歩んでいこうと考えております。

これらの内容に関してはまた詳しく書いていこうと思います。

 

このブログにおいては、いろんな人との情報交換ができる場とさせていただきたいなと考えておりますので記事を読まれた方は気軽にコメントいただければと思います。

それではこの1年新たな出発ができる楽しい1年となることを願いながら今日のところはこの辺で失礼します。